7&i 濃厚くちどけのガトーショコラ 食べきりパック♪新商品

こんにちは、ピサロです。

昨日は倉敷も薄っすらと雪景色でした。晴れの国、岡山~♪なのに久しぶりの雪
朝6時過ぎに職場出て、渋滞の中帰宅。しっかりコンビニ寄って、明日からの新商品確認。。。
午前中は寝ていて、午後からバタバタしていて記事アップできませんでした。m(__)m

で、やっと新商品ゲット出来ましたので紹介します。実はもうリピなんですが。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

7&i 濃厚くちどけのガトーショコラ♪

昨年、赤いパッケージで発売になったガトーショコラを覚えてますか?
ワタクシは記事にして、美味しかったよ~とコメントしたヤツ。。。

そのガトーショコラが、プレミアムライフ委員会への要望から今回リニューアルされました。

生地にクーペルチュールチョコレートの濃厚感アップ、
食べやすくカットされたものが2切れ×2パックに。。。
手を汚さずに食べれるようにフォーク付きに。。。

そしてなんといっても、しっとりなめらか感が美味しいですね~
納得、大満足~~~
パッケージ見なかったら、どこかの有名なショコラティエのガトーショコラですよ(笑)

これ、バレンタインデー受付なうナンテネ(笑)


本日のチョイス
7&i 濃厚くちどけのガトーショコラ 食べきりパック♪
価格 288円
1月18日発売/新商品
製造 プレシア
順次セブンイレブン導入予定!

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・宮島・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck