pain porte (パンポルト)♪倉敷・真備町のパン屋さん(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

先日、倉敷市真備町にあるパン屋さんへ行きました。倉敷市内でもちょっと郊外です。
お店の名前は『pain porte』(パンポルト)と言います。

ここはワタクシの職場のパートさんがお気に入りのパン屋さんで、こっそりと教えてもらいました♪
そういう情報を貰うと、行きたくなるんですよね~(笑)
行ったのが月曜日の午後に訪問です。雪はすでに融けていましたね。

店内に入ると、人気ナンバー1のカレーパンがありました。出来たばかりのようでした。
躊躇なくゲットです(*^_^*)

イメージ 1

イメージ 2

会計を済ませた後、車の中で即食べました(^◇^)
持って帰って食べると、美味しくなくなるので。。。
岡山県産の黒毛和牛の柔らかいお肉がゴロゴロ入っていました
リエゾンと似ているぞ~(*^_^*)価格はこちらが高いですね♪

イメージ 3

店内は所狭しと言わんばかりの陳列です。工夫もされています。
食パンにラウンドパンに、多種にわたってありました。

イメージ 4

店内の真ん中のブースに塩バターパンをみ~っけ(*^_^*)
75円は安い。焼き立てのようでしたね。。。

イメージ 5

どこがクロワッサン?と思いながらゲット(*^_^*)
食べたらクロワッサンでした。メープルいい香り~♪

イメージ 6

あんバター、美味しいのが伝わって来ましたね♪
価格関係ないです。はいゲット~

イメージ 7

いろんなベーグルが、一つのスタンドにかかっていました。
面白い売場です。空間を利用した工夫ナイスです。
これは見るだけにしました♪

イメージ 8

お子様が好きそうな動物シリーズのパンが何品かありました。
子供が見たら欲しがりそうですね~(*^_^*)

イメージ 9

スイーツもありました。パートさんがお気に入りのプリンです。
勿論、ワタクシもゲットしました(*^_^*)

イメージ 10

和三盆のカラメルシロップが別添で付いています。

イメージ 11

食べる前にふりかけて食べました(^◇^)
ジャリジャリして美味しいわ~

イメージ 12

プリンはとろとろなめらかで、喉にす~っと入って行きました。

イメージ 13

お店は1軒家を改造して、オープンされたようですね♪
売場は狭いけど、種類は多くていろいろありました。
サンドイッチもありました。

イメージ 14

これはいいお店を教えてもらいました(*^_^*)
倉敷市真備町と言えば、ベッドタウンの位置付けです。
自宅から40分弱で行けるので、苦にはなりません。
また行きたいお店でした♪

 pain porte (パンポルト)♪
岡山県倉敷市真備町箭田1174-1
086-441-5925
7時~18時(売切れ次第終了)
水曜日
あります

車でなくても、便利がいい立地にあります。
井原鉄道吉備真備駅から徒歩5分くらいにあります。

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・宮島・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck