スタバ さくらラテ with クラッシュストロベリー♪新商品

こんにちは、ピサロです。

2月16日からコンビニでもスタバのディスカバリーズ新商品が出ました。
さくらシリーズのラテです

イメージ 1

イメージ 2

春を感じる桜の香りのラテに、いちご本来の風味を活かした満足感ある
クラッシュストロベリーを加えた贅沢な味わいに仕上がっています。

サクラだけでは飲みづらいものがあるので、いちご果肉を入れたのかな?
果肉カップ底にありました。
乳飲料なので、甘さがかなり強いと思いました。

次はショップで飲みたいですね♪

本日のチョイス
スタバ さくらラテ with クラッシュストロベリー♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 248円
2月16日発売/新商品
コンビニ限定

*******************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck