カフェ青山 倉敷中庄店♪ フルーツタルトが付いたモーニング~

こんにちは、ピサロです。

金曜日の朝、帰宅途中にモーニング食べて帰りました。
倉敷市中庄にある「カフェ青山 倉敷中庄店」サンです。
ここはサラダバイキング、タルト付きモーニングなので、お気に入りのお店でもあります♪

朝8時、コメダ元町珈琲に続いてここでも1番乗りです(*^_^*)
イメージ 1
  
1番のサラダバイキングです。きれいなので気持ちいいです♪

イメージ 2

ドレッシングは5種類(*^_^*)

イメージ 3

まずは1回目です。ここのパスタが好きなので、たっぷり盛りました。
2回目も同じように。。。(*^_^*)

イメージ 4

珈琲はサイフォンで、2杯分あります(*^_^*)

イメージ 5

今朝のメニューは、スペシャルホットサンドハム&チーズです。
何がスペシャルかは、一番最後に・・・

イメージ 6

1枚はそのままで、もう1枚はサラダをサンドしました(*^_^*)

イメージ 7

スペシャルなので、お好きなタルトが1品選べます。 ココポインとね
食べたかった人気ナンバー1の「フルーツタルト」にしました(*^_^*)

イメージ 8

実はスタンプが10個貯まったので、400円割引になりました。
スペシャル分のフルーツタルトが無料になりました(^◇^)

イメージ 9

ここのモーニング美味しくて最高

朝から満足でした


 カフェ青山 倉敷中庄店♪
岡山県倉敷市松島1154-2
086-463-7779
8時~21時
無休
あります

**********************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice weekend & Goodluck