7&i キウイのプリンパフェ♪密かに発売の新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

昨日までの3日間は、珍しく日勤の長時間勤務で疲れました。
そういう日は、記事もなかなか書けなくて・・・お蔵入りの記事が増えています(笑)

3日間お疲れさまと言うことで、自分へのご褒美にセブンイレブンのデザートを。。。
1月19日から九州限定での商品が、倉敷でもタイムラグはあったにせよ食べることが出来ました。
それが「キウイのプリンパフェ」です。持って重たさを感じるパフェ、いいですね~♪

イメージ 1

縦深のカップに、キウイとプリンがメインのパフェは珍しいです。

イメージ 5

どっしりとした風貌にも華やかさがあります。

イメージ 2

キャップを取ると、あま~いスイーツの香りが漂って来ました(*^_^*)

イメージ 3

キウイソース、ベリーソースの甘さがムースとの相性がいいですね~♪
やや固めのカスタードプリン好きです


たっぷりの量なので、価格398円も納得です。
高いと言う思いよりも、お得感を感じました(*^▽^*)

疲労回復&パワーチャージいいですね♪


ごちそうさまでした

イメージ 4

本日のチョイス
7&i キウイのプリンパフェ♪
価格 398円 (税込)
1月19日九州地区先行発売
2月19日/中国地区新商品

**********************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck