ラー麺 ずんどう屋 倉敷神田店♪

こんにちは、ピサロです。

昨日は、ムスコの高校卒業式てした。
高2の冬に、インフルにかかって1週間休んだだけで、あとは無遅刻無欠席でした。
その日の晩は、ワタクシも休みだったので、家族3人で外食しました(*^_^*)

姫路に本店があるラーメン屋さん「ずんどう屋倉敷神田店」へ行きました。
お昼はセットものがあるけど、夜は単品です。意外と高くつくんだよね~

イメージ 1

1番人気の「味玉ラーメン」(左)と「味玉丼」大盛りです。

イメージ 2

ちぢれ麺よりも好きな細麺ストレートにしました(*^_^*)
スープは独特なこってりとしています。

イメージ 3

味玉丼は、横から妻が取ると言ったので大盛りにしました。
ラーメンと同じ丼で出て来たので、めっちゃびっくりしました♪

イメージ 4

ビリ辛高菜炒めは、取り放題です。
ラーメンに入れると味が変わるので、これだけか白いご飯と食べるのがいいです♪

国公立大学2次の前期試験の結果は5日にわかります。
第1希望に受かっていてくれたらいいなぁ~


 ずんどう屋 倉敷神田店♪
岡山県倉敷市神田3-14-7
086-441-8440
11時~翌1時
年中無休
40台
2015年9月5日オープン


**********************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck