こだわり天丼 天壱 倉敷笹沖本店♪えび穴子天丼(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

昨日の明け休みに、ムスコと外出する用事があったので、お昼ご飯に天丼屋さんに行きました。
倉敷市笹沖にある「天壱」です。久しぶりです。

これがメニューです。

イメージ 1

8連勤頑張ったご褒美に、大好きな「海老」と「穴子」が乗っている
えび穴子天丼のご飯大盛にしました。

イメージ 2

メインの他にも、かぼちゃ、なす、いんげんかき揚げの野菜軍団も充実です。
海老は厚みもあってプリプリ、穴子はでっかくて申し分ありません。

イメージ 3

オーダーが入ってから1つ1つ揚げるので、熱々を提供しています。
やはりここの天丼は美味しいですね~

夜食といい、お昼といい穴子続きました(笑)

ごちそうさまでした


 天壱 笹沖本店♪
岡山県倉敷市笹沖361 リードビル1F
086-421-3794
11時~15時/17時30分~21時(30分前OS)
月曜日・水曜の夜
あります

************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck