珈琲屋 らんぷ 中仙道店♪

こんにちは、ピサロです。

去年オープンした気になっていたお店に、やっと行くことが出来ました。
今流行りのカフェ。・・・東海地方を拠点としたチェーン店の
珈琲屋らんぷ中仙道店さん、初訪問です。
東海・静岡中心なのに、なぜか大阪・兵庫・岡山に1店舗あるんですよね~

イメージ 1

どうですか、この店構え。
木造の古民家風で、蔵造りの建物。。。隠れ家にしたいですね~(*^_^*)

イメージ 2

夜勤帰りに立ち寄ったので、モーニングいただきました。
ドリンク料金だけで・・・って、どこかのモーニングと似てるじゃん(笑)
でもここは6種類から選べます。

イメージ 3

エッグトーストにしようかと思いましたが、ここはあずきトーストをチョイス♪
あんこ好きなので、まずは好きなものからね。

イメージ 4

餡子が少ないかな?と思ったけど、丁度いい量でした(*^_^*)
美味しいわ~♪

イメージ 5

あれっ、ゆで玉子がないのは残念。
これじゃ足らないので、ワッフルを物色しました(笑)

イメージ 6

チョコレートワッフル追加です。
メニューよりも豪華なものが出て来てびっくりしましたね。

イメージ 7

このホイップ、ウマウマ~(*^▽^*)

イメージ 8

結局、あずきトーストとチョコレートワッフルが朝食でした。
ドリンクは、カフェオーレラテです。
このショットが撮りたかったです(^◇^)

イメージ 9

モーニングが朝6時~昼12時までって、珍しいですね~

イメージ 10

まわりは住宅街なので、車の音がしませんでした。

店内はクラッシックの音楽が流れていて、時間を忘れてしまいそうな空間。
ひとりでのんびりとくつろぐには最高の場所だと思います。

ここは自宅からも、職場からも遠いので、頻繁には行かないでしょうね。
もっと近くにあればね~(笑)

現在のワタクシのモーニングナンバー1は・・・
やっぱりカフェ青山倉敷中庄店ですね♪


珈琲屋 らんぷ 中仙道店
岡山県北区中仙道2-11-23
086-250-1015
6時~24時
年中無休
あります

**********************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck