丸亀製麺 倉敷連島店♪あさりうどんが美味しい(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

昨日、お昼ご飯に「丸亀製麺」に行きました。目的はズハリ、新商品のあさりうどんです。

イメージ 1

のほりも賑やかです(*^_^*)
 
メニューです♪
 
イメージ 2
 
うどんが見えないくらいのあさり・・・
イメージ 3


こんなにたくさんのあさりが、本当にあるんですよね~
身も大きくて、まさに満足感いっぱいでした。

これがまた、いい出汁出しているんです(^◇^)

イメージ 4

サイドは天丼を作りました。
エビ、半熟玉子、明太子トッピング~
ご飯に玉子がとろ~っと、美味しかったです。

あさりうどんはまた食べたい~
天丼もいろいろ創作したいですね?
 
 
本日のチョイス
あさりうどん(並) ・・・・・590円
ピサロ天丼(笑) ・・・・・ひみつ
 
 丸亀製麺 倉敷連島店♪
岡山県倉敷市連島町連島491-1
086-446-1677
11時~22時
無休
あります
 
*************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
  Have a nice day & Goodluck