ミスド クロワッサンマフィン♪甘くて美味しい新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

昨日は、倉敷市内のミスタードーナツへ新商品を目当てに行きました。
イートイン&テイクアウトです。

イメージ 1

新聞の折り込みちらしの中に、ドーナツ1個無料チケットかあったので、オールドファッションもらいました。
広告1枚が美味しさの入口でもありますね~(笑)
そして、新商品のクロワッサンマフィンは、チョコアーモンドを。。。品切れていなかったので、安心しました。

イメージ 2

生地がふんわりサクサク~
中には、チョコクリームとカスタードホイップが入っていました。
甘いけど美味しかったです。いい出来栄えだと感じましたね♪

イメージ 3

種類は全部で3種類です。
3個セット550円を買いました。単品よりも32円のお得。
チーズクリームブルーベリーカスタードホイップは後程食べます。
食べ比べしたら、リコメでいいますね。

今日はナイスティータイムでした(*^_^*)

*************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
  Have a nice weekend & Goodluck