はま寿司 倉敷連島店♪うまさ別格!特うま祭り

こんにちは、ピサロです。

ワタクシがよく行く回転寿司の「はま寿司」、4月7日から新しいフェアが始まると言うことで折り込み
チラシが入っていました。うまさ別格!特うま祭りって、行くっきゃないですね(笑)
金曜日のお昼に訪問しました。

まずは、はま寿司で初めて食べる「ひらめ」。贅沢2貫162円。今だけです。
イメージ 1

そして、チラシにあった「炙り本ずわいがに」贅沢一貫は162円、なくなり次第終了です。
イメージ 2

北海道産「真いか耳の天ぷら握り」は、時間がかかったが熱々が出て来ました。
イメージ 3

炭火焼き「牛カルビ」は、今回のフェアのためにか復活です。そのままで美味しいですね。
イメージ 4

これは定番の軍艦、「シーフード」です。必ず食べています(*^_^*)
イメージ 5

これも欠かせない定番、「えび天握り」はプリプリでCP高い一品ですね~。
イメージ 6


そして、締めは「博多とんこつラーメン」です。贅沢一杯330円が50円引きでした。
スープが美味しくて、飲み干してしまいました(笑)
イメージ 7

今回はちょっと遠慮気味に6皿ととんこつラーメンでした。
この後、胃袋にはミスドが入って来ましたので、丁度いいお昼ご飯になりましたね♪
まぁ、1000円かからなかったので良しとしましょう(*^_^*)


 はま寿司 倉敷連島店♪
  岡山県倉敷市連島3-1-37
 086-440-1877
 11時~23時
 無休
 あります

*************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
  Have a nice day & Goodluck