おはぎの店 こだま♪三原駅前の人気店?

こんにちは、ピサロです。

先日の連休に、尾道・三原まで行きました。
尾道はからさわ。三原はこのお店に来たかったのです。

イメージ 1


おはぎの店こだま♪

ワタクシの中で3年前からリストアップしていたお店です。
念願叶って嬉しいです。
ここのおはぎが美味しいと聞いていたので、実際に確かめてみました。

イメージ 2


イメージ 3

でっかいおはぎは、1個130円。3年前は120円だったのに、値上がりしていましたね(笑)
小豆も餅米も美味しいと思います。きな粉は甘さ加減がやや弱くて、パンチ不足だと思いました。
きな粉の量も少ないし。。。個人店なので、きな粉たくさん付けて~と言ってみようかな。。。

おはぎの店なのに、ショーケースに巾をきかせている天ぷら軍団が妙に気になりました。
いつになるかわからないけど、次回の訪問には食べてみたいですね~(*^_^*)

イメージ 4

三原はタコの町なので、たこ天は食べてみたいですね♪
地元のRCCテレビでも、ここが紹介されていたようです。

イメージ 5


 おはぎの店 こだま♪
広島県三原市城町1-6-1 駅前マリンロード
0848-63-4275
7時~18時 (売切れ次第終了)
月に1度、不定休で月曜日が休み
ありません(店頭に駐車スペースあります)
テイクアウトのみ

*************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck