汁なし担担麺 虎ぼるた♪~岡山市北区~

こんにちは、ピサロです。

先日、汁なし担担麺の専門店の「虎ぼるた」に初訪問しました。
場所は岡山市田中町、と言ってもピンとこないと思います。
北長瀬界隈もしくは、リエゾンの前の方がわかりやすいかな?

これがメニューです。
イメージ 1

イメージ 2

どれにしようか悩みましたが。。。デミバーコー丼セットにしました。

イメージ 3
 
味噌タレで炒めたミンチとシャキシャキのネギがトッピングです。
イメージ 4

このバーコー丼とは、豚肉の中華風天ぷらを「バーコー」といいます。
ボリュームたっぷりのどんぶりで、デミソースがとってもご飯と合いますね♪
ご飯が足らなかったです(>_<)
イメージ 5
 
名前のごとく、まぜまぜして食べます。冷たくてのど越しのいい細麺はワタクシの好みでもあります。
有料ですが、辛さの調節もできます。
 
イメージ 6
 
生まれて初めての汁なし担担麺、このおいしさはヤミツキになりました。
お店の前が、焼き立てパンで有名な「リエゾン」。立地的には申し分ありません。
自宅からちょっとばかり距離があるけど、40分くらいならへっちゃらです。。。(笑)

イメージ 7
 


 
 汁なし担担麺 虎ぼるた♪
岡山県岡山市北区田中111-107
 086-238-0970
 11時~15時/18時~22時 (L.O 21時30分)
 水曜日
 あります
 
*************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck