7&i ギャレットポップコーン監修 プレミアムキャラメル&チーズ♪新商品

こんにちは、ピサロです。

今日はセブンイレブンのHPで、予告で出ている新商品をいち早く紹介します。
昨年、大都会にあるあの有名なギャレットポップコーンショップス監修の商品が期間限定&数量限定で「プレミアムミックス」が発売になりましたが、今回はミックスをそれぞれ単品(チーズとキャラメル)での販売も加わりました。

イメージ 1

3種類同時に発売になりましたが、ミックスについては買いませんでした。
キャラメルとチーズを混ぜれば出来ますからね~(笑)
と言うことで、1種類は節約しました(*^_^*)
その浮いた代金は、ミスドの気になっている新商品へ使いますね♪今、108円だし。。。

イメージ 2

イメージ 3

まず、「プレミアムキャラメル」ですが、香ばしいキャラメルの風味がとても印象に残りました。
ポップコーンの軽さとキャラメルの濃厚さが、お口の中で絶妙な食味を出していますね♪
キャラメルがべっとりと、もぐれ付いていますわ~(*^_^*)1個が重い!

そしてそして・・・
イメージ 4

イメージ 5

プレミアムチーズ」ですが、パッケージを開けた瞬間に濃厚、いや強烈なチーズ感漂う風味がとても印象でした。チーズ好きにはいいけど、嫌いな人にはノックダウン状態かも~(笑)

隠し味にバターオイルが使われているので、より濃厚な味わいが楽しめます♪
手が油ギッシュになるので、要注意ですね~

イトーヨーカドー先行発売のようです。セブンイレブン各店舗にも販売予定のようです。
ただし、全国一斉ではなくてタイムラグがあるようですね。

北海道・東北・埼玉・神奈川・群馬は、2016年4月27日以降順次発売
栃木・茨城・千葉・東海地区は、2016年5月4日以降順次発売
東京・甲信越・北陸・近畿・中四国・九州は、2016年5月11日以降順次発売となっています。

ゲットしたら、トラバお待ちしていまーす



本日のチョイス
セブンプレミアム ギャレットポップコーン監修 プレミアムキャラメル♪
181円(税込)/56g/258kcal

セブンプレミアム ギャレットポップコーン監修 プレミアムチーズ♪
149円(税込)/33g/198kcal

4月25日発売/新商品
数量限定

【参考】セブンプレミアム ギャレットポップコーン監修 プレミアムミックス♪
213円(税込)/50g

*************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck