洋食カフェ もみじ堂 倉敷店♪

こんにちは、ピサロです。

今週はネタが渋滞しているので、連続投稿お許し下さいね♪

水曜日のランチサミットのデザートタイムは、3月21日に密かにオープンした「洋食カフェもみじ堂

さんに行きました。もちろん初訪問です。
実はここは2号店で、本店は岡山市内の箕島にあります。行かれたブロガーさんもいるかと思います。モーニング、ランチ、ディナーとあらゆる食シーンに対応しているお店です。

15時の訪問なので、今日はデザートを・・・

イメージ 1

                     モーニングとランチ、ディナーは別にあります。

このメニューの中から選んだのはこれです。


イメージ 2

フルーツグラタンです。ドリンクはアイスコーヒー。このセットで620円です。

イメージ 3


これ、激ウマです(*^▽^*)
グラタンがデザート?凄い発想だと思いますね。


器の中には、リンゴといちごがバニラクリームと一緒に混ざっていて、ブラウンシュガーをバーナーで炙って二種類のアイスを乗せています。たぶん(笑)
木苺もトッピングしてありました。


イメージ 4

価格もお手頃で、また食べたいです。

イメージ 5


完食しました(*^_^*)


次回は、モーニングかランチで訪問したいです♪




イメージ 6


 洋食カフェ もみじ堂 倉敷店♪
岡山県倉敷市新田1313-1
 086-486-5397
 9時~21時
 無休
 あります

*************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck