肉のいろは 阿知店♪美観地区までコロッケ食べなから・・・

こんにちは、ピサロです。

先日、倉敷の美観地区へ通じる商店街を歩いた時、名物のコロッケ屋さんへ行きました。
コロッケ屋と言っても、お肉屋さんなんです。お店の名前は、「肉のいろは」と言います。初訪問です。

イメージ 1


イメージ 2
店内に入ると、いろいろな揚げ物がケースの中にありました。
その中でも35円のコロッケ、目立っていました。

イメージ 3

見てすぐにわかる形、小さいです(笑)
これが有名なんです。

では1つ・・・

イメージ 4

では、ガブッと買い食い(*^_^*)
 
イメージ 5

中はポテトと小さいミンチです。
スーパーで買うコロッケとは何かが違う食感です。

おやつにいいコロッケでしょうか。熱々で美味しいです(笑)
まぁ~35円なので、子供さんのおやつでしょうね♪

それと、82歳の名物おはあちゃんには、ちょっとの差で会えませんでした(>_<)

 
 肉のいろは 阿知店♪
岡山県倉敷市阿知2-16-41
 086-422-0091
 10時~18時
 土曜・日曜・月曜
 ありません
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck