へんろみち♪~大分市~

こんにちは、ピサロです。

大分県国東市で法事があったので、前日に別府に着くとすぐに大分市内へ。

お昼ご飯は、ワタクシの中ではナンバーワンの美味しさのお店、「へんろみち」さんへ行きました。

2回目の訪問です。食べログTOP5000、評価3.58の実力のお店です。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


まいたけ天温玉肉ぶっかけです。2年前と同じ930円で安心しました。大盛にしたので、100円増しでした。


イメージ 4

お肉もたっぷりあります(*^_^*)

イメージ 5

これが、熱々で出て来るまいたけ天です。めっちゃ美味しいですね♪、

イメージ 6


この麺にホレています

この麺以上の美味しいモノがあるのでしょうか?

ほかのメニューも食べてみたいのですが、なかなかウワキが出来ない美味しさです。
大将、お姿拝見しました(*^_^*)
また寄らせてもらいますね~♪ごちそうさまでした。

イメージ 7


 本格熟成讃岐うどん へんろみち♪
大分県大分市都町2-1-26 第2多田硝子ビル1F
 097-536-1855
 11時~14時 
日曜・祝日
 なし(店舗前に有料あり)

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck