吉野家で初モーニング♪セブンイレブンのコロッケパンも・・・

こんにちは、ピサロです。

昨日の朝は、夜勤帰りに「吉野家」で初モーニング♪

イメージ 1

牛鮭定食 ご飯大盛♪

白いご飯と鮭、牛皿、みそ汁の和食の朝もいいものですね(*^_^*)
ご飯大盛?もっと欲しいですね。30円プラスなので、こんなものかな(>_<)

帰り道のセブンイレブンで、新商品のパンを1つゲット。

イメージ 2


イメージ 3


今週ハマってます(笑)
火曜日から3個目、コロッケ大きくてソース絶妙~この価格ならナイスだね♪

おいしい朝ご飯でした


この後、お昼も外食しました。さて、どこで食べたでしょうか?
13時過ぎに、スタバに行くと発売2日目なのに「ストロベリーデイライトフラペチーノ」品切れ。
凄い人気のようですね。
朝から行かないと、永遠に飲めそうにないのかな?
6月1日からは、チーズケーキのフラぺも出て来るので、その前にストロベリー飲みたいよ♪

本日の朝チョイス
牛鮭定食 ご飯大盛 ・・・・・560円(税込)
こだわりソースのコロッケパン ・・・・・130円(税込)

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck