スタバ ストロベリーディライト フラペチーノ♪新商品飲んでお昼ご飯・・・

こんにちは、ピサロです。

昨日、スタバで只今人気商品の「ストロベリーディライトフラペチーノ」を飲みました。
一昨日の13時に品切れて、飲めなかったので午前中の訪問決行です。

イメージ 1


イメージ 2

カップの中には、ストロベリーソースとホイップクリームが絶妙に混ざり合って、その上にストロベリー
果肉をたっぷり入れてホイップクリームをぐるぐるトッピングで出来上がりです。

前回、メロンの時に2回目で果肉を増量しましたが、今回はいきなりストロベリー果肉増量しました。
もちろん、ホイップはエクストラです。至福の時間です(*^_^*)

ポスターには負けたくない(笑)
イメージ 3

味は、言うまでもなく酸味と甘さが程よくて美味しかったです。

イメージ 4

これなら、ランチが食べれる~と言わないでね(笑)
自分なりの満足感がありましたので。。。
この後、お昼ご飯食べました(笑)

イメージ 5

おなじみの、香風食堂で。味玉ランチセットで麺は特盛です。
ちょいのせご飯は、そぼろご飯でした。14時までの日替わりです。
久しぶりのランチセット、美味しかったです
さぁ~週末夜勤頑張らないと\(^o^)/
イメージ 6
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck