木々珈琲舎♪~倉敷~

こんにちは、ピサロです。

昨日、珍しく日曜日が夜勤明け休みでしたので、帰りにモーニング食べに行きました。
倉敷市内、川崎医大の近くにある「木々珈琲舎」もくもく~初訪問です。

イメージ 1

店舗が木でまともに見えません(笑)
街の中の隠れ家っぽくて、好きですね♪


これがメニューです。

イメージ 2

モーニングは、ドリンク代に加算方式です。このタイプ流行りです(笑) 種類もいろいろあります。

イメージ 3

木々珈琲舎ブレンド珈琲とベーコンエッグにして、ゆで玉追加しました。750円。
ゆで玉子と目玉焼きのW競演~ベーコンも加わって大好きです(*^_^*)
サラダもトマトのそばにポテトサラダまでありました。

そして、ここのトーストが美味しい
無添加のオリジナル、バターがよく染みていてカリっと~しっとりと。。。
パンが薄くても、また違ったおいしさを味わいましたね。
ぶっといばかりがオイシイとは限らない。。。

イメージ 4

天気も良くて美味しくて、いい1日のスタートが出来ました

お昼ご飯も外食の旅に出かけました。
1日中倉敷市内は天気も良くて、久しぶりの日曜日の休みを満喫しました(*^_^*)

 木々珈琲舎♪
 086-463-5755
 7時~19時 (モーニングは11時まで)
 無休
 あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck