ローソン しっとりメロンパン 国産メロン♪新商品

こんにちは、ピサロです。

今日明日と連休です。いろいろ予定もあり、どのくらい予定通りにいくか?月イチの連休を楽しみたいですね~(*^_^*)
今週の新商品、ローソンのパンで見つけました。
過去にも似たようなメロンパンが出ましたが、今回のはいい感じです。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

ローソン しっとりメロンパン 国産メロン♪

メロン果汁がいたるところに使われています。
生地、メロン皮、クリームと、メロン好きには嬉しいです。

特に、クリームのとろける美味しさには、ノックダウン
今週はハマってしまいそうです♪


 
本日のチョイス
ローソン しっとりメロンパン 国産メロン♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 135円(税込)
5月24日発売/新商品
******************************
 
 
それと、セブンイレブンの新商品。
 
裏切りモノでした(笑)

イメージ 4

これは期待ハズレでした。(>_<) 味が塩辛いです。ソースの辛さではないね♪
こんなのたくさん食べていたら、早死になりそう~(笑)
 
明日は何が出て来るか、お楽しみに~
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck