マック 沖縄パインシェイク♪新商品

こんにちは、ピサロです。

昨日、マックの沖縄パインシェイクか発売日だったので、雨か降る中
ドライブスルーに行きました。

イメージ 1


イメージ 2


沖縄パインシェイク、S1つ。

Mサイズなら50円引きの150円だからお得かな~と思いましたが、ここは様子見でSにしました。

香りはパインが感じられたのでおいしそうやん。。。と思いましたが、この甘さはナニ?
めっちゃ甘いです(>_<)

Sで正解でした(笑)
ちょっと残念な味でしたので、もう飲むことはないてす。
次に期待したいですね~

イメージ 3


来週発売のこれは、期待してもいいと思います。

本日のチョイス
マック 沖縄パインシェイク♪
岡山県倉敷市内のマクドナルドでドライブスルー
価格 120円 税込
6月22日発売/新商品
期間限定
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck