星乃珈琲店 福山駅家店♪今日でブログ5周年~

こんにちは、ピサロです。

今日でヤフーブログをはじめて5年が経ちました。なんか日常に欠かせないものになっていることに、あらためて知る思いです。

食いしん坊なので、食に対しては敏感です。6年目に突入です。これからも、よろしくお願い致します。

先日、大雨の中2回目の星乃珈琲店に行きました。どんだけ好きなんと言われそうです。
今回はランチでの訪問です。

イメージ 1


イメージ 2

ハンバーグプレートをオーダーしました。
デミソースと絡まったハンバーグがオイシイ~(^_^)
おかずの方が多いので、ご飯が足らないわ~(笑)

女性陣は二人ともこれ、

イメージ 3

チキンカツ?とカニクリームコロッケのプレート。

そしてデザートは、

イメージ 4

窯焼きスフレパンケーキダブル♪

イメージ 5


イメージ 6

この2つもオーダーしました。

3つ揃って記念撮影~(^_^)

イメージ 7

3人でそれぞれシェアして食べました。

やっぱりパンケーキが一番美味しかったです。3人の意見が一致しました。

イメージ 8

今回はメープルシロップをかけた画像がなくてごめんなさい。気付いた時は、もう遅かったです(笑)

まだまだ食べたらないので、またリピしたいですね♪

イメージ 9



ではまたね~

 星乃珈琲店 福山駅家店♪
 084ー970ー1955
 8時~22時 (L.O 21時30分)
土日祝は7時から営業
 無休
 あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck