コメダ珈琲店 倉敷中島店♪本日オープン~

こんにちは、ピサロです。

今朝、夜勤帰りになんとコメダ珈琲店の新店オープンに訪問しました。

朝7時、6組が入店~その中の一人です。7時のオープンなのに、フライングで店内に入れていたから一番乗りは出来なかったです。

本日のモーニングは。。。

イメージ 1


モーニングCセット、金のアイスコーヒーにゆで玉子追加です。

イメージ 3


金のアイスコーヒー、最初はそのままストレートで、半分はミルクを入れて味わいました。

新店初日から、納得がいかないことがありました。

トーストにバターとジャムを半分ずつは、拒否されました。
倉敷北店はやってくれるよ、と言うと規定では出来ないそうな。
同じコメダなのに、ここサービス悪い~(笑)

店内ど真ん中に、椅子がいいのがあったのでここに座りました(^_^)

イメージ 2


また訪問してみて、他のコメダとサービスを比較してみたいですね♪


コメダ珈琲店 倉敷中島店♪
岡山県倉敷市中島1385-3
086-466-6430
7時~
7月18日までは、18時で閉店。