支那そば 餐休 倉敷店♪

こんにちは、ピサロです。

倉敷市内に新しいラーメン屋さんがオープンしました。


イメージ 1

岡山市内に本店がある支那そば「餐休」倉敷店です。

ここは二枚看板のメニューです。
醤油味の「支那そば」と胡麻味の「名物そば」。


イメージ 2

オーダーしたのは、支那そばでそば大盛、味玉トッピングしました。

イメージ 3


食べた感想は、麺とスープは至って感動なし。
チャーシューが2枚ありましたが、厚みがあって美味しいと思いました。

この価格で味・ボリュームなら、香風食堂がいいですね(^_^)

リピはないです。
香風食堂へ行きたくなりました(笑)


支那そば 餐休 倉敷店♪
岡山県倉敷市吉岡1-1
080-5379-4739
11時~22時 日曜は21時まで
無休
あります
7月9日オープン♪


***************************************
ブログランキングに参加しています。
 このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck