ミスド ゆめタウン廿日市ショップ♪スパゲッティが食べれるお店

こんにちは、ピサロです。

先日、広島へ行った時は初めてづくしが多くて、高鳴る鼓動を抑えるのに大変でした(笑)
スタバのブラックエプロン、ミスドの詰め放題、そしてミスドでパスタが食べれる。。。

イメージ 1

ミスドランチセット。11時~14時限定。

4種類のスパゲティの中から、
なすとひき肉の辛味スパゲッティをチョイス♪

イメージ 2


イメージ 3
サラダドリンクセット+200円も合わせました。
ドリンクステーションで、好きなものが選べます。本格的です。

イメージ 4

カップは紙コップ~ややテンション

イメージ 5

麺の固さと太さは、ワタクシ好みでした。
なすはたくさんはないが、ひき肉と絡まって美味しかったてす。

ただ、価格と内容量を考えたらリピは考えますね。女性向きかな?

麺の大盛はできないです(>_<)

岡山では、まだパスタが食べれる店舗がないので、貴重な食シーンになりました(^_^)

イメージ 6
 
 0829-20-5267
 9時~21時
 不定休 (ゆめタウン廿日市に準ず)
 あります
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck