かつや 倉敷浜ノ茶屋店♪

こんにちは、ピサロです。

毎日、暑い日が続きますが夏バテしないようにね。

昨日、コンビニの跡地にカツの専門店「かつや」が倉敷市内第1号店オープンしていたので、初訪問しました。過去に岡山市内のお店には行ったことはありますが。。。

イメージ 1


イメージ 2

ここの一番人気よりも、エビ様があるのをオーダーしました。
エビ・ヒレ・メンチカツ丼の玉子とじです♪

イメージ 3

エビフライ、ヒレカツ、メンチカツが所狭しと言わんばかりの盛りだくさんです。ご飯は大盛にしました。

イメージ 4

定食用のタレがテーブルにありましたから、メンチカツにかけてみました。

ボリュームはありますが、美味しさはイマイチです。
タレが少ないので、丼という感じがしません。高いとん汁よりも、みそ汁が欲しいです。
だから今日はぉ汁なしです(笑)

100円引きクーポン券を使いましたが、それでもコスパは高いとは感じなかったです。

2回目はないですね~(笑)
ほっともっとのカツ丼430円の方が美味しいと思いました(*^_^*)



ひとりごと・・・チロルチョコ新商品「ウルトラレモン」ダブルレモンの刺激的な味、食べたーぃ

 かつや 倉敷浜ノ茶屋店♪
岡山県倉敷市浜ノ茶屋250
 086-441-2789
 10時30分~翌1時
 無休
 あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck