元町珈琲 倉敷の離れ♪モーニングのデザートは新商品の元町そふとくりん!

こんにちは、ピサロです。

先日、夜勤帰りに元町珈琲でモーニングを食べました。
ドリンクメニュー刷新したようです。


イメージ 1

新商品の元町珈琲プレス580円をオーダーしました。
出て来たのがコレです。自分で飛び出した棒を、下にゆっくりと押します。。。


イメージ 6

ステンレスフィルターを使って味わう最高級の珈琲。ドリップでは味わえない美味しい珈琲です。
味も三種類、朝の~、午後の~、そして1日中の~があります。

そして、こんな風に自分でカップに注ぎます。たっぷり1.5杯分ありますね~(*^_^*)


イメージ 7

モーニングの内容は、ドリンク代だけで付く「マフィン」と「ゆで玉子」、追加でゆで玉子1個です。
ここで安くあげて、デザートしっかりとりたいですからね~(笑)


イメージ 2

そのデザートは、このツーショット

イメージ 3


チョコバナナとホイップ小倉の2種類をオーダーしました。

元町そふとくりん♪
コーヒーカップの底にシリアルを入れて、ソフトクリームやホイップクリームが入っています。

トッピングの種類もいろいろです。

イメージ 4

チョコバナナには、プレスの珈琲をかけて「アフォガード」風にしてみました(*^_^*)

意外と美味しかったですね♪
元町そふとくりんは、全部で6種類あります。


イメージ 5



いづれは、制覇したいです。
モーニングの楽しさが、プレス登場とそふとくりんのデザートで、一段と美味しさが広がりましたね~




元町珈琲 倉敷の離れ
 086-428-0075
 7時~23時 (ラストオーダー22時30分)
    ・モーニングタイム ・・・・・7時~11時
    ・ランチタイム ・・・・・11時30分~14時
 年中無休
 約21台


***************************************
ブログランキングに参加しています。
 このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck