ハイチュウアイス グレープ味♪ローソン限定新商品

こんにちは、ピサロです。

今週の新商品で、気になるモノが多いです。
その中のアイスクリームで面白いのがありました(笑)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

森永 ハイチュウアイス グレープ味🍇

あの誰もが知っている「ハイチュウ」と自社コラボ商品がでました。

グレープは中でも一番人気のようです?

パッケージ開けると、すでにグレープの香りが漂いました。
アイス部分がねっとりとした食感、ソースも絡んでまさに「ハイチュウ」を食べているかのようですね(笑)

よくできた商品だと思いました♪


明日はまた、違う新商品お楽しみに~(^_^)


本日のチョイス
森永 ハイチュウアイス グレープ味♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 140円 税込
7月26日発売/新商品
ローソン限定/数量限定