おにぎり 仁多屋 紙屋町店♪広島本通り近くにオープン

こんにちは、ピサロです。

昨日の夜勤は、うなぎの出荷でいつもよりも荷量が多くて長時間勤務してバテて帰宅でした。
さすがに記事を書くパワーがなかったです。
夜勤7連勤もあとひとつ、月曜日の朝か待ち遠しいです。

先日、広島へ行った時におむすび専門店に訪問しました。

イメージ 1


仁多屋」と言います。この店は、先月オープンしたばかりてす。

イメージ 2


1階がテイクアウト、2階がイートインです。

メニューは、他の店と同じておにぎりの中に気になるモノがありました。他店で見て今度は。。。と狙っていました(笑)

イメージ 3

牛めしわっぱ弁当♪
野菜かごっつう入った仁多汁が付いています。

イメージ 4


国産牛とごぼうがたっぷりです(*^_^*)
容器はわっぱ~初めてです。味は甘辛いから美味しい~♪

イメージ 5


ご飯が足らなかったから、おぼろ昆布むすびを付けていてよかったです。
このおむすびは、前回食べて美味しかったからリピしました。
中具にも昆布、外側はおぼろ昆布、昆布好きには良いですよ~♪


むすびの「むさし」と甲乙つけ難いおいしいお店でした。
女性のおひとり様がかなり多かったですね~
週替わりのランチもあるので、立ち寄ってはいかがですか?
 
 
 おにぎり仁多屋 紙屋町店♪
広島県広島市中区紙屋町1-5-10 紙屋町クラタビル
 082-242-8686
 10時~20時 (土日祝は9時オープン)
 無休
 ありません
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck