シャトレーゼ 倉敷笹沖店♪ ももフェア

こんにちは、ピサロです。

昨日は夜勤入りで、昼間にシャトレーゼへ行きました。
29日から始まった「ももフェア」やってましたよ♪


イメージ 1

山梨県産白桃のパフェ♪

甘酸っぱいラズベリーゼリーと白桃ピューレ入り白桃ムースをベースに、白桃の果肉をトッピングしたこの時期にぴったりなパフェです。


そしてもうひとつ、
イメージ 2


ピーチメルバ♪

透明のスクウェア容器とコントラストが、美味しさを引き立てています。
底のバニラムース、ラズベリーゼリーとソース、シロップ漬けの白桃&ラズベリーが夏向けの美味しさが出ています。

8月7日までの10日間で、食べるチャンスは短いです。

どちらも、美味しい3時のおやつになりました。


ただ、3人いた店員の中に一人だけ不愛想なヤツがいました。
そんな顔ですと言われれば、それまでだけど。
おいしさダウンだよね~(笑)


本日のチョイス
山梨県産白桃のパフェ 432円税込
ピーチメルバ               280円税込
岡山県倉敷市内の倉敷笹沖店でゲット
7月29日発売/新商品
期間限定


***************************************
ブログランキングに参加しています。
 このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck