中華蕎麦 かたやま 倉敷店♪

こんにちは、ピサロです。

岡山市内中仙道にある「中華蕎麦 かたやま」が、倉敷市内にも6月下旬に倉敷市役所近くに

オープンしました。

岡山の本店にお邪魔した時に、次はこれっと思っていたものを食べました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

ねぎ蕎麦の麺1・5玉をオーダーです。

九条葱てんこ盛り~
自分でトッピングするんです(*^_^*)

葱を全部入れても、スープは冷めていませんでした。
味はちょつと薄目の感じ。申し出れば調整も出来ますが。。。

970円税込は安くはないです。
ふつーの中華そばなら、ここより安くて旨い「香風食堂」がいい~
でもねぎ蕎麦、一度は食べてみたかったです(笑)

ちなみに、

イメージ 4

本店と同じく食券制です。

イメージ 5



中華蕎麦 かたやま 倉敷店♪

    岡山県倉敷市西中新田632-1 きくやビル1F

   ドライブスルーがある吉野家の近くなので、わかりやすいです。
    共通なので、どこに止めてもいいですよ。
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck