REST&CAFE 「CATY」♪でモーニング~倉敷・中庄駅前通り

こんにちは、ピサロです。

先日、ランチサミットする前に実はモーニングサミットもしました(笑)

初のWサミットです。

あさ9時、開店と同時に訪問したのは、倉敷市中庄駅前通りにある「CATY」さんです。

イメージ 1


見た感じが一軒家のようです。白い建物は目立っていましたね~


さて、料理ですが。。。
ここのモーニングは、いろいろあって人気があります。
まずはバイキングですが、サラダ各種にフルーツ、ゆで玉子、フルーツ、パン(ロールパン、

フランスパン)が食べホです。ドレッシングも充実していますよ~(*^_^*)

イメージ 2

これがドリンク代に➕200円です。ドリンクは以下の中から選びます。
ホットコーヒーはお代わり自由。珈琲屋ではないので、クオリティは期待しないこと(笑)

イメージ 4


そして、➕300円にすると、この一皿が付きます。
ハッシュドポテト、ベーコン、スクランブルエッグ。それ以外であるものは、バイキングからです。

この3つで100円は、コスパいいと思いました(*^_^*)

回りを見たら、16人頼んでいましたね~

イメージ 3

そして、ワッフルは自分で焼くのです。
イメージ 5



3分30秒で出来上がり~♪熱々で美味しかったです。

ただし、メープルシロップはないので、はちみつをお勧めします。このままでも美味しい(*^_^*)

イメージ 6

丸か四角か。。。違反して四角に焼きました(笑)


さぁ~揃ったので、いただきまーす

イメージ 7


初訪問でしたが、3人ともまた来たいね~という結論でした。


 REST&CAFECATY
岡山県倉敷市松島1065-2
 086-462-3456
 9時~22時 O.S
 無休
 あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck