あなごめし 「うえの」♪駅弁を店内で食べる水曜日( ; ゜Д゜)

こんにちは、ピサロです。

先日、全国的に知名度が知られているあなごめしの「うえの」へ行きました。
広島県廿日市市宮島口にお店はあります。

人気の駅弁も販売している老舗の訪問は約1年ぶりです。

イメージ 1

この店構えは、見たことのある方もいると思います。行列でも有名?お店の隣が待合室です(笑)病院ではないぞ~( ; ゜Д゜)

イメージ 2

訪問したのが水曜日。
水曜日のみ、駅弁だけの日なのです。でも、駅弁を店内で食べれるというちょつと変わっています。

イメージ 3

出てきた時は、作りたてなので湯気がフィルムに。冷めても美味しいのに、今日は温かいです(*^_^*)

イメージ 4

いちばん大きいサイズです。香ばしい焼き穴子がぎっしりと。。。

イメージ 5


ご飯が白飯ではなくて、ダシで炊き込んでいます。この一口が旨いっす(*^_^*)

イメージ 6

単品で、白穴子もオーダーしました。
穴子好きにはたまりません。。。

駅弁の穴子と合わせて、3匹以上は食べました(笑)

うえのに来たら、価格うんぬんよりも食べたいモノ優先です。
価格は言わないことにしましょう(笑)

駅弁をお店で座って食べるという、貴重な水曜日の訪問でした。


 あなごめし うえの♪
広島県廿日市市宮島口1-5-11
 0829-56-0006
 10時~19時 食事 予約不可
   9時~19時 駅弁 予約可
 無休
 あります
 食べログ 3.70


最寄りJR駅は。。。
イメージ 7

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck