焼肉 はちや 一宮本店♪

こんにちは、ピサロです。

昨日、お昼ご飯をかねてから行きたいと思っていた岡山市内の一宮にある焼肉屋さんに行きました。
お店の名前は、「はちや」と言います。初訪問です。

イメージ 1

お得なランチメニューがありました。

イメージ 2

自分で焼くタイプと焼いてくれるタイプがあります。
日替わりもありましたが、今日は豚生姜焼きだったから牛が食べたかったので、これにしました。

イメージ 3

和牛焼肉ランチです。
お肉はカルビです。

イメージ 4

やや辛めのタレが美味しいですね~(*^_^*)
お肉も食べ応えがありましたね。
さすがおかやま和牛指定販売店の会員になっているお店です。
安心して食べれます。

イメージ 5

妻は自分で焼くタイプにして、楽しく焼いてました。一切れ交換して食べましたが、柔らかいお肉でした。

イメージ 6

食後はアイスコーヒーにしました。

イメージ 7


妻はホットコーヒー。ハートの形がカワイイ

ここは当りでした。二人ともまた来たいと同じ思いでした。

画像のご飯は大盛りです。大盛りは無料なのもいいですわ。
妻の大盛り分ももらって、がっつり食べました(笑) 

 

 焼肉 はちや 一宮本店♪
 岡山県岡山市北区一宮93-1
 086-284-3989
 11時30分~14時30分 (14時OS)/17時~22時
 火曜日・第1月曜日
 あります 30台
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck