レストラン ミカサ♪~倉敷・老松町

こんにちは、ピサロです。

去年の秋頃から気になっていた洋食屋さんに、やっと念願が叶って行って来ました。
倉敷市内老松町にあるレストラン「ミカサ」です。


イメージ 1


イメージ 2

店頭に駐車場がありますが、とても狭くて自転車やバイクが止まれば無理があります。軽でも(笑)
店内は昭和の雰囲気が漂っていて、年輩のご主人と奥さま。人件費ゼロの効率いいお店です。


イメージ 3

確かな腕の持ち主のご主人、どんな料理が出てくるか?楽しみでした。

オーダーしたのはコレ。


イメージ 4

ハンバーグと海老フライ♪

イメージ 5

オーダーが入って焼き始めます。時間はかかりますが、味は絶品です。肉が美味しい本格的なハンバーグ、デカいので食べ応えあります(*^_^*)

イメージ 6

海老フライ、開いた海老でもプリプリした食感でした。旨いっす。
これも揚げたて、文句なしですね~(*^_^*)

イメージ 7

ライスは大盛りで、100円増し。
オカズがボリュームあるので、足らないですわ~(笑)

ここ、ランチタイムやっていないので、夕方から24時までだから訪問には注意して下さい。

すぐ近くにコインパーキングかありました。

予想通りの美味しさで、大満足でした~


 レストラン ミカサ♪
 岡山県倉敷市老松町3-2-25
 086-424-6872
 17時~24時 (23時30分オーダーストップ)
 火曜日
 あります。が止めるにはちと難しいかも~
 座敷もあるので、お子様連れも大丈夫です。


****************************************

 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck