喫茶 ポアロ♪がJR小倉駅新幹線コンコースに

こんにちは、ピサロです。

昨日、乗換駅の小倉駅名探偵コナンに出て来る「喫茶ポアロ」が期間限定で出店していたので

初訪問しました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

ポアロとのコラボメニューは、あまりにも価格が高くてコスパが悪いから、通常の商品にしました。

新幹線の待ち時間だったこともあったし。。。

安室さんのミックスサンドもありましたよ。でも作る人は誰が作るのかわからんし。。。

ちょっぴりで1000円でびっくりしたし。。。(笑)

パスしました。



グッズもありました。

イメージ 6


ガチャガチャもあったわ~

イメージ 7



JR西日本は、名探偵コナンとコラボしているから「ポアロ」も出来たのでしょうね♪


***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck