亀正 くるくる寿司♪~大分・別府市~

こんにちは、ピサロです。

別府でここ最近、いろいろな回転寿司がありますが、美味しさで言えば「亀正」さんが一番だと思います。今回も夕食で訪問しました。

イメージ 1

17時に着きましたが、早くも満席でした。待つこと15分、カウンターが4席あきました。

イメージ 2


イメージ 3

まずは大好きなちらし寿司並をオーダーです。知る人ぞ知る、穴場の美味しさです。

ここはパネルでの注文ではなくて、紙に書いて渡す方法です。

シャリの上にある刻み椎茸煮が絶品です。さすが大分名産です(笑)

他にも食べました。ほんの一部だけ紹介します。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

今回、初めて食べたものがコレ。。。

イメージ 7

穴キュー♪です。
穴子が大好きないので、食べてみたら美味しいです。きゅうりの固さと穴子の柔らかさが気に入りました。かっぱ巻きよりも、一皿ランクアップしても食べたいですね~(*^_^*)


この時間は、レーンがこんな状態でした。

イメージ 8



みごとなまでに、空っぽっした。回転寿司ではないですね(笑)


ここに訪問すると、あなたの好きなお店順位が変わるかも~(^_^)✌

この日は、夕方と言うこともあり「関サバ」「関アジ」の人気商品は品切れでした。食べたい方は、お昼時に行かれることをおすすめします♪


 正 くるくる寿司♪
 大分県別府市北中7
 0977-66-5225
 11時~21時 (20時30分LO) 中休みはありません。
 水曜日
 あります



***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck