中華そば専門店 劉備♪~倉敷・玉島~

こんにちは、ピサロです。

夜勤連勤前に、あの二軒屋商店へ行く通り道にある気になっていた「劉備」さんへ初訪問しました。

イメージ 1


イメージ 2

駐車場には、でかでかと店名が書いてある看板があり通る度に、視界に入ってした(笑)

お店はもう古いです。

イメージ 3

看板には中華そば専門店とあるが、メニューを見る限りでは多彩なモノがありますね(笑)

イメージ 4

チャーハンセットの麺大盛にしました。

イメージ 5

チャーシューが凄い!小さいながらも、ワクワクします。味はまさしく中華そば。やさしい味わいです。

イメージ 6


イメージ 7

なんと、セットのチャーハンは半チャーハンですが、麺大盛(+150円)にすると自動的に普通サイズに
アップします。パラパラタイプになります。美味しいですね~♪

イメージ 8

ここを確かめたかったんですよ~(^_^)✌

そして、パワーチャージには餃子がないとね~(笑)

イメージ 9


これだけ食べたら1000円オーバー(^_^)✌
ごち。

次の日は、おとなしく自宅です(笑)



 中華そば専門店 劉備
 岡山県倉敷市玉島勇崎250-12
 086-528-2627
 10時30分~21時
 無休 正月は別途あり
 あります
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck