星乃珈琲店 岡山県初出店が倉敷市内に決定しました

こんにちは、ピサロです。

岡山県倉敷市民の皆様、お待たせしました。

星乃珈琲店岡山県初出店が決まりました 


早速、現地へ行きました。


イメージ 1


イメージ 2



まだ気配すらなかったですが、楽しみができました。



目の前には、ワールドビュッフェ神戸があります。交通量の多い場所です。

イメージ 3






2017年4月中旬オープン予定♪

岡山県倉敷市堀南796-1

星乃珈琲店 倉敷堀南店



夜勤の帰り道にちょうどいい


***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck