中華そば こうた♪~倉敷・児島~

こんにちは、ピサロです。

先日、新規開拓した倉敷市内の児島地区にあるラーメン屋さんを訪問しました。

イメージ 1

ログハウス風のオシャレな造りになっています。珍しいです。

イメージ 2

メニューの中から「ねぎそば」をオーダーしました。

イメージ 3

ピリッと辛い白髪ネギがトッピングです。
半熟煮玉子を追加しました。まるまるが出て来たのが残念。。。
半分に割って欲しかったです。

イメージ 4



麺もスープも、あまり感動のない中華そばでした。麺が軽い口当たりです。大好きな「香風食堂」の麺にはおよびません。スープもやや薄い感じでしたね。大盛にしなくてよかったです(笑)

ちょっぴり残念でした~♪

イメージ 5



これが目印です。JR児島駅が駐車場から見えます。



 中華そば こうた♪
 岡山県倉敷市児島味野4047-7
 086-697-6686
 11時~14時/17時30分~21時
 月曜日
 あります


***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck