倉式珈琲店 下庄店♪モーニングはボリューム玉子サンド~

こんにちは、ピサロです。

昨日はランチサミットでした(^_^)✌
拡大版とも言える「モーニング」から始まりました。

まずは、オープン日に訪問して以来の「倉式珈琲店」下庄店へ。。。

イメージ 1

モーニングが一新していました。
前回はフレンチトースト食べたので、今回は人気商品の「ボリューム玉子サンド」とドリンクは「倉式ブレンド」にしました。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

この玉子サラダのあふれんばかりの量にはびっくりしました( ; ゜Д゜)
玉子が大きめにカットされていて、いい食感です。

イメージ 5

サイフォンで淹れる「倉式ブレンド」も、苦味があり好きです❤


これが一新したメニューです。
イメージ 6

充実ぶりに、ワクワクします(^_^)✌


ただ残念なことが。。。
オープンの日にはあった「ゆで玉子」単品がなくなっていました。
ワタクシのモーニングには、かかせないのに。。。
イメージ 7
 倉式珈琲店 下庄店♪
岡山県倉敷市下庄631-1
086-464-0309
7時~23時(O.S22時30分)
無休
あります
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck