シャ・ノワール♪~岡山北・学南町~クロワッサン専門店

こんにちは、ピサロです。

先日、ランチサミットでモーニング食べた後に岡山市内のクロワッサンで有名な「シャ・ノワール」さんへ行きました。初訪問です。

イメージ 1

岡山県総合グランドが目と鼻の先ほどの距離です。

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5

他にも種類ありましたが、今回は二種類のクロワッサンをゲットしました。
季節限定はマロンパイは高いから、見るだけで我慢しました。

イメージ 6

ふつーのクロワッサンと、チーズクロワッサンを食べました。
チーズの方は、中に長い棒状のチーズが入っています。

どちらも生地がサクサクしていて、また食べたい思いでした。

出張販売もしています。
第1日曜日は岡山市内の京橋朝市、第3日曜日は倉敷三斎市に出店中。。。


 シャ・ノワール
 岡山県岡山市北区学南町2-1-1
 086-256-0013
 9時~19時
 火曜日
 あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck