ミスド ふんわり玉子の天津麺飲茶セット♪新商品

こんにちは、ピサロです。

先日、新しくなったミスドの秋冬飲茶を食べました。陳健一プロデュースとか。。。

イメージ 1


イメージ 2



ふんわり玉子の天津麺の飲茶セットです。

天津麺は初めて食べました。
ふんわり玉子にカニかまフレークと竹の子入りの塩味のあんが、たっぷりと麺にかかっています。
熱々のあんで閉じ込めて、最後まで麺もあたたかいままで食べれました。

おいしいですね。

ミニチャーハンも美味しくて、お得なセットでした。
まるまるドリンク分がお得なので、かなりいいセットになります。選ぶセットないようによりお得感も違うようですね。。。

ごち。


***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck