ローソン とろけるティラミス♪新商品

こんにちは、ピサロです。

今週のローソンからの新商品です。

イメージ 1


イメージ 2


とろけるティラミス♪

数十年前、スイーツブームの火付け役となった「ティラミス」を今回久しぶりに食べました。

過去の味は記憶にないですが、日々進化するスイーツの中で、このティラミスは美味しいと思いました。

とろとろな食感、チーズ感、コーヒー感の後味がいいですね♪隠し味にワイン?そんな香りがしました(^_^)✌
最初から最後まで、美味しかったです。


イメージ 3

本当はこんな感じにしたかったが、持って帰ったら層が崩れてました(笑)



本日のチョイス
ローソン とろけるティラミス♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 280円 税込
10月18日発売/新商品
期間限定