ハーゲンダッツ デコレーションズ バナナキャラメルクッキー♪新商品

こんにちは、ピサロです。

おかげさまで、風邪が治りました。
皆様から、いろいろご心配をいただきましてありがとうございます。
なにが効いたのかな?

火曜日、ハーゲンの新シリーズを風邪が治ってから食べれました(笑)

風邪引きのままで、お高いハーゲンは食べたくないですからね~

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


ハーゲンダッツ デコレーションズ バナナキャラメルクッキー♪

2種類発売になったうちの1つです。
見た目も食べても、豪華さと華やかさを感じました。
アイス部分にはバナナの味わい、苦味のあるキャラメルソース、トッピングにはココア味とバター味のダブルクッキーです。かなりの量があるので、お口の中ではザクザク感も味わえました。

美味し過ぎるハーゲンダッツに拍手ですね。。。

これなら、もう1つの「チーズベリークッキー」も食べたいです。
今週の新商品、いきなり大物の登場からスタートです(^_^)✌


本日のチョイス
ハーゲンダッツ デコレーションズ バナナキャラメルクッキー♪
岡山県倉敷市内のセブンイレブンでゲット
価格 287円 税込
11月8日発売/新商品
期間限定


***************************************
ブログランキングに参加しているので、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck