チロルチョコ 「プレミアム生チョコ仕立て」と「コールドストーン ラムレーズン」♪新商品

こんにちは、ピサロです。

このチロルチョコ、関東地区先行発売でしたが、やっと倉敷でも販売になりました。

今回はケース買いはしませんでした。バラで3個ゲット!
ロイズとのコラボならケースも考えたけど。。。

来年のロイズの新商品はケース買いしますがね(笑)

イメージ 1

あれっ、お顔がないのがちょっぴり寂しいです。。。
イメージ 2


チロルチョコ プレミアム生チョコ仕立て♪

生チョコをふんだんに使ったチロルチョコ
記憶に新しいあのロイズとコラボで、去年登場したチロルチョコのオリジナル版です。

賞味期限が約2ヶ月弱と延びましたが、それでも他のチロルに比べて短いです。
生チョコならではの美味しさです。ブランデーも効いています。



それと、同時発売がチロル×セブンイレブン×コールドストーンのコラボによるこれ。


イメージ 3


イメージ 4


チロルチョコ コールドストーン ラムレーズン♪


ちょっぴりアルコールも効いて、大人のチロルに仕上がっています。

クッキーザクザク感もいいですね♪

そうそう、アイスも同時発売になっています。
前作のミント以上には売れると思いますがね。。。おいしいかな?



どちらも、セブンイレブン限定商品です\(^o^)/



本日のチョイス
チロルチョコ プレミアム生チョコ仕立て♪
価格 45円税込

チロルチョコ コールドストーン ラムレーズン♪
価格 43円税込

11月15日発売/新商品

 この商品は、定番ではないのでフリーエンドもしくはレジ回りで販売していると思われます。
   毎日納品はありませんので、早いもの勝ちですね(笑)
***************************************
ブログランキングに参加しているので、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck