はま寿司 倉敷連島店♪安納芋のモンブラン~

こんにちは、ピサロです。

水曜日に、倉敷市内にある「はま寿司」へ行きました。久しぶりの訪問です。
お寿司は勿論食べましたが、デザートの「安納芋のモンブラン」が気になっていたので、ゲット~(^_^)✌

イメージ 1


イメージ 2

程よい甘さで、美味しかったです。
毎回思いますが、回転寿司で食べれる美味しいデザートは嬉しいな!

そして、そばも美味しい。
と言うことで、こんなのを作りました(^_^)✌

イメージ 3


そばは二八そば、海老天5尾。夢の海老天そばが完成です。
はま寿司の海老天は、コスパが高い!
食べ方の提案でした(笑)



***************************************
ブログランキングに参加しているので、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck