お好み焼き 麗ちゃん 広島駅アッセ店♪

こんにちは、ピサロです。

先週の木曜日に、広島へ行きました。
この前、地元の新しいお好み焼き屋であり得ない1枚を食べたので、美味しいお好み焼きが食べたくなりました


イメージ 1


広島駅ビルのアッセ2階にある「麗ちゃん」を訪問しました。実に10年以上ぶりです。ブログ初登場!
ここは老舗で宣伝も手広くしていて、広島のお好み焼き通は知らない人はいないほどです(笑)

行列のお好み焼き屋さんでも知られています。お昼タイムをわざと外して15時前で行きましたが、
ほぼ満席でした。
ガラガラのお店もありますが、皆さん美味しいお店をよく知ってますわ~

運良く鉄板が空いてました。

イメージ 2

ロゴ入りのヘラに当たりました(^_^)✌

さて、オーダーは「肉玉そばW いかいか天入り」です。

イメージ 3


イメージ 4

ここの麺は生麺で麺パリです。
ソースも言うことなし。
生いかは大きくて、コリコリしていて美味しいです。
いか天も一切れがこれまた大きくて、食べ応えあります。
キャベツもたっぷりと入ってます。

なぜ10年以上も行かなかったかと言うと、イヤなことがあって遠ざかってました。
焼き手もメンバーも変わっていて、初訪問の気分のような感じもしました。

味は同じだったから、安心しました。
また行きたいですね~(^_^)✌


 麗ちゃん♪
 広島県広島市南区松原町2-37 広島駅ビルアッセ2階
 082-286-2382
 11時~22時 (21時30分オーダーストップ)
 不定休 (アッセに準ずる)
 ありません (有料あります)
 
   ***************************************
ブログランキングに参加しているので、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck