スタバ 抹茶ホワイトチョコレート フラペチーノ♪新商品

こんにちは、ピサロです。

今朝は朝からスタバ!と言うことで、寄り道しました。
8時の開店を待ちましたが、行列なし。。。プリンは落ち着いたようです(笑)


プリンは卒業したので(笑)、次はこれです(*^-^*)



イメージ 1


イメージ 2


12月12日から2週間限定の「抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ」が飲みたかったです。

アップルよりも、先に飲まないと。。。

これは美味しかったです。
抹茶の苦味とホワイトチョコレートの甘いのを、ストローから味わいましょう。

ストローで吸う楽しみもありますね

時折、ミルク感もあり完成度の高さを感じました。



本日のチョイス
スタバ 抹茶ホワイトチョコレート フラペチーノ♪
スターバックス 倉敷中島店にてイートイン
価格 583円 税込
サイズ トール
12月12日発売/新商品
期間限定


***************************************
ブログランキングに参加しているので、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます。
  Have a nice day & Goodluck